買ってみましたよ

先日友人とラブライブを取り扱ってるショップに行きました。 ラブライブ自体はアニメも好きでCDトラックの曲もオーディオに入っていて聴いたりしていたのですが。 グッズに手を出したことがあまりなかったのです。 実際に店舗に入りグッズを見るとすごい人気ですね。 ラブライブの特設コーナーなどファンの皆さんがどれ買おうとたくさん並んでおりました。

私と友達も早速その中へ突撃。 キーホルダーとかタペストリーとかその他にもパソコンのキーボードで腕が疲れない為のクッションとか。

色々なグッズがありましたよ。 私はキーホルダーなどを買いましたよ。 ラブライブに限らずかもしれませんがカチャカチャと音のなる固めのキーホルダーだけでなくラバーストラップなどもありつけやすいです。

それにデザインも可愛いのでついつい推しキャラがいると買ってしまうんですよ。 それと思ったのがイベントやお祭りなどの限定商品があって普段とデザインが違う商品が並んでいました。 お一人様いくつまでとあったのでこれを逃したくはなかったので買いました。

キーホルダーのキャラクターの衣装も限定版で可愛かったですよ。 興味があれば皆さんも行ってみましょう。

μ's Best Album Best Live! collectionⅡフライング日に売切

μ'sのベストアルバム第二弾である「 μ's Best Album Best Live! collectionⅡ」の発売日を明日5/27に控え、各CDショップは押し寄せるラブライバーに対応する準備に余念がないようです。

この手のCDは、フライングで発売する店も中にはあるのですが、ツイッターによると、それらの店の予約なしで買える分は早くも売り切れ、あとは予約分しか残っていないそうです。フライング日で早くも売り切れとなる店があるとは、さすがラブライブ!スクールフェスティバルです。

ネットでも大量の注文があったようで、明日届かない人も多そうです。早くゲットすれば勝ち組と言う訳ではありませんが、優越感には浸れるでしょう。 明日の発売日には、また伝説を作りそうですね。